スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2022.11.8

女子会してきました😊

こんにちは、中山です🧸

先日、おともだち3人で女子会してきました~
いや~とっても楽しかった😊✨

お昼から遊んでたんだけど、気づいたら21時になってました(笑)
いや、体感時間2時間くらいだったけどな🤔

日中はお茶したり、ショッピング行って楽しみましたが
メインイベントはこれから🍻

全員酒飲みなもんで、「そろそろ行こうか🙋‍♀️」の合図で
待ってました!と言わんばかりに居酒屋探しスタート(笑)

それで今回は一風変わった居酒屋さんに行ってきました🍻


居酒屋で食べる駄菓子


駄菓子バーです🍭

まるで昭和にタイムスリップしたような気分が味わえてめちゃテンション上がりました~

みてください写真のあげぱん、、、超懐かしくないですか~😂
給食であげぱん出る日はテンション上がりましたよねっ!

皆さんは何味好きでした???私はココア最推し!!(食べたのきなこだけど(笑))

そしてメインの駄菓子🍭

なんと全部食べ放題なんです😳💓

お菓子食べ放題。。。こどもの頃の夢をお酒飲みながら叶えられるとは🤣

童心に帰ってみんなでわいわい駄菓子選ぶのとっても楽しかった💓

興味がある方はぜひ行ってみてくださいね🍻🍩



ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

‖ その他のブログ・コラム ‖

ブログ・コラムをさらに見る
Webフォームロゴ
Lineロゴ