スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2023.8.11

暑い日が続いています・・・・


こんにちは、森です🌲🌲🌲

 


最近暑い日が続いていますね・・・💦💦

フォークリフトの清掃や整備などをやっていると5分くらいで汗がダラダラと出てきて、なかなか作業が進まないです😢

 

特に倉庫の中は空気がこもってしまい、とてもムシムシとしてしまい早く涼しくなってほしいなと。。。

 

 

そこで、暑さ対策として工業用扇風機と空調ウェアを導入しました!!!

 


工業用扇風機



空調ウェア

 

 

去年は扇風機なしで倉庫内で作業していたのですが、どうやって耐えてたんだろうと思い返せば感じます😂

去年は今年ほど暑くなかったのか・・・・・

会社を作ったばかりでやる気に満ち溢れており暑さを感じなかったのか・・・

本当に不思議です(笑)

 

 

空調ウェアの方は道を歩いていると工事現場の職人の方たちがよく着ており、そんなに効果があるのかなーと半信半疑だったのですが、これはすごいです!

 

体の周りを空気が循環している感じがして、汗も蒸発するのか?すごく快適な外作業ができるようになりました🪭🪭

 


皆様も暑い中で作業することが多いと思いますので、ぜひ空調ウェアを買ってみてください!

 

熱中症にならないように気をつけながら、暑い夏を楽しんで過ごしていこうと思います🌻


ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

‖ その他のブログ・コラム ‖

ブログ・コラムをさらに見る
Webフォームロゴ
Lineロゴ