スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2022.8.10

もうじきお盆ですが皆さんの予定は?

こんにちは🌤🌤
森です🌲

今日も相変わらず暑い1日でしたね💦💦💦
ですが、しばらくずっと暑い日が続くようです・・・

東京では昨日、この夏14日目の猛暑日だったようで、統計開始以来、歴代最多日数を更新したみたいです💡
ただ、本日も猛暑日となり更に最多日数を更新したようです❗️❗️

まだまだ暑い日が続くみたいですし、夏はまだまだということで、更に最多日数を更新しそうですね💦💦


さて、今年のお盆は、迎え火が13日(土)、送り火が16日(火)ということで、13日〜16日がお盆休みの方が多いでしょうか🍉
私は少し早めのお盆休みということで、一泊二日と短いお休みでしたが、実家の大阪に帰省しておりました✈️


飛行機



埼玉→大阪ということで、新幹線で帰っても、飛行機で帰ってもそこまで時間が変わらないのですが、今回は飛行機で帰ってみました✈️✈️✈️
飛行機の方が乗っている時間が短いものの、空港に余裕を持って早めに着かないといけなかったり、待ち時間が多かったりで、新幹線・飛行機どっちも長短がありますね!!

空港で飛行機に乗る時間を待ちながらコーヒーを飲んでまったりする時間も好きですが、
新幹線の中で食べる駅弁を東京駅でどれにしようどれにしようと選ぶ時間も好きで、
いつも新幹線・飛行機どっちで帰ろうか悩んでしまいます笑笑

皆さんは、飛行機・新幹線どっちで行っても時間・値段が変わらない時はどちらを選びますでしょうか??

お盆休みがある方もお盆中もお仕事がある方もいらっしゃるかと思いますが、クロバト農機買取はお盆期間中も営業しておりますので、よろしくお願いいたします⏰⏰⏰

ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

‖ その他のブログ・コラム ‖

ブログ・コラムをさらに見る
Webフォームロゴ
Lineロゴ