スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2022.10.10

ホットドリンクの季節到来🫖🍂

こんにちは🧸🧸🧸
中山です。

ここ一週間で急激に冷え込んできましたね🥶🥶寒ィ寒ィ寒ィ、、、

私、秋服が大好きで、真夏からいろいろチェックしてたくさん買って、
本当に着るのが待ち遠しかったんです👗💕

薄手のワンピース、ノースリーブのニット。。。秋服って着られる期間は短いけど本当に可愛くて、、、
毎年恒例「これは立派な自己投資‼」という聞こえの良い言い訳を胸に欲のまま散財しましたが、寒すぎてほぼ着れずに終了した中山です😇😇😇秋とは…

寒さ対策って身体の内側からすることが大切なので、最近は温かい飲み物を積極的に飲むようにして対策してます。

最近、飲んでるのが、女子力高めのおともだちがプレゼントしてくれたこれ



プレゼントでもらった紅茶


【いもくりかぼ茶】、、、名前からしてもう可愛い🍠🌰🎃
こういうお洒落なお茶をナチュラルにプレゼントしてくれる素敵女子強すぎ👼

さっそく、これまた別の素敵女子がプレゼントしてくれたお洒落なカップに淹れて素敵女子のアフタヌーンティーごっこしてみた🧸



カップに入れて紅茶


はあぁ~☕🫖秋の味覚のいい香りと優しいお味にほっこりする~
しかも私の好きなルイボスティーだった😊

秋を楽しむ時間は短かったけど、秋を感じられるお茶で身体を温めるのもいいなぁって素敵女子に1ステップ進んだ🧸💕

ちなみにこのお茶はお茶専門店で有名な【ルピシア】さんで期間限定で購入できるそうですので、
興味のある方はぜひ、試してみてください。

一緒に優雅な素敵女子(男子)ごっこしましょう🙋‍♀️☕🙋‍♂️

朝、出勤前にコップ一杯ホットドリンク飲むだけで芯が温まるので、皆さんもぜひ、内側から対策してみてください😊

今日も一日頑張りましょうっ✨


ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

‖ その他のブログ・コラム ‖

ブログ・コラムをさらに見る
Webフォームロゴ
Lineロゴ