スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧
スタッフブログ・コラム一覧

TITLE

ブログ2022.11.1

教室行ってきました🌷

こんにちは~、中山です🧸

先日、フラワーアレンジメント教室に行ってきました🌷

今回は共同形態という
小ぶりな花や植物を自然に群生しているように表現する方法で作品をつくりました。

一見シンプルそうで、結構ルールもあり、自由度も高くて手強い。。。💦

今回で数回目のチャレンジなんですが、
最初の頃は私の理解とスキルが追い付かずで自然どころか不自然で😭💦
初回の作品名は「自然とは、、、」にした😇😇😇

でも、回数重ねるとなんとなくコツやイメージが湧いてきて
今回、先生からお褒めの言葉をいただけた🌷✨
褒めて伸びるタイプなのでめっちゃ嬉しかった~🧸

何事もコツコツ継続することって大切ですね。

玄関に飾ったら素敵空間できました😊✨


花の横に座る猫


愛猫が興味津々で降りる気配なしなので一緒に(笑)


ブログカテゴリ

CATEGORIES

最新ブログ・コラム

ENTRIES

‖ その他のブログ・コラム ‖

ブログ・コラムをさらに見る
Webフォームロゴ
Lineロゴ